
--.--.--.--:--


ありがとうございました。

2011.04.04.15:08




こんにちは。

今日から子ども達の保育園が始まりました。
春休み凄く短いです、
ですが、子どもの成長の早さに驚かされたり、考えさせられたりしてます。
お姉ちゃんは年長さんになりました。月日は本当に早く過ぎていきますね。
年はとりたくないです


そんなこんなで、、、
先週のママンの集まり!!開催しました

ピザを焼いたのですが、、、
お子様達が皆でブランコしたり、お絵かきしたり、


写真撮り忘れた
なんで~、、、

あり得ない。



ごめんなさい。


ですが、ママンさん達とお話ししたり、ピザ食べたり。
とても楽しい時間が過ごせました。
来て下さったご家族の方々本当にありがとうございました。



そして、次回のもり子ママンの会開催決まりました。




4月24日(日)



です。

明日から早速ピザ窯作りに取り掛かります。


また、おいしいピザの会にします。

参加希望の方は下記アドレスにメールでお問い合わせください。
宜しくお願い致します。



yayoi@forest-ad.jp



ご参加お待ちしております。

comment

Secret

プロフィール

もり子ママ

Author:もり子ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー メリークリスマス
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
